2011年10月31日

OSX LION とiOS5

macとiphone等は連携している。
当たり前の事で、それらを連携して使う便利さというのがある。
その連携が一度うまくいってしまうと本当にラクである。

しかし、windowsであってもituneが使えればおそらく問題はないのだろう。
とは思うが、windowsを選ぶ人が何故iphoneを選ぶのか、私にはピンとこない。

windows phone や、他のアンドロイドを選んでいる方が自然だと思う。

まあ、私は面倒くさい事が嫌いなので、そのクロスした関係がピンと来ないだけかも。

それにしても、apple、はまるとその連携にどこまでもはまりますけど、なにか?
posted by full at 09:59| 北海道 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 世の中のあれやこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の場合、windowsとiphoneのクロスも結局は「面倒なことがイヤ」ってことに端を発しています。
「メアド変更通知を数百人にするのが面倒くさい」
「わからないことがあっても自分で調べるのが面倒くさい(人に聞ける)」
あとは、すでにitumesを使っていたから、とかiphoneの方がアプリが多いってのもあるかもですw


Posted by 8390 at 2011年11月06日 08:42
8390様

私は、macbook airの最新バージョンを使っているので、icloud対応なですが、それ以前のバージョンの場合、icloud対応していないとのこと。
その為に買い換えた人もいるのだとか。
それってOSをバージョンアップさせてダメだったのかどうか。。。

ま、そういう私も、以前使っていたmacbookが、もうOSをアップグレードできなくて、nacbook airにしたんですけどねー。

もう、appleの商売にはまってますね。
Posted by full at 2011年11月07日 11:51
こんにちは相変わらず毎朝娘をどなりつけているnaminamiです。
僕はWindowsでi-Phone3GSです。
i-Phoneが携帯として頼り無いのでau のG11と二台持ちになってしまっています。早くi-Phone解約したいのですが、縛りがいろいろあってもう少しの我慢。
3GS買った頃はまだandroidが欲しいって思わなかったですね・・・。
auユーザーだったのですが、androidもWindowsPhoneもi-phoneも取り扱うという状況になってますから何がなんだかね?
Posted by naminami at 2011年11月12日 16:07
naminamiさん、おはようございます。

携帯としてiphoneが頼りない。。。意味わかりますよー。
G11も一時期いいな、と思いました。
今は白犬家とauダブルなんですね。
今は、auは未来は選べる、正にそんな感じで、いろいろ選べます。
それにしても、以前は(ってかなり前の話ですが)Gショック携帯しか眼中になかったのが懐かしいです。
Posted by full at 2011年11月14日 09:35
将来的に生き残るのはなんなんでしょうか?
また新しいものがポンッってでてきてすべてをさらってしいくなんて事も・・・。
G11はG9ユーザーだった私には問題点が改善されていてとっても使いやすいと感じております。ただWifiは使えなかったな・・。
Posted by naminami at 2011年11月15日 20:05
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 11:13
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 14:37
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

