2011年10月05日

携帯いろいろ

いまだに53CA使っています。
最近、電池パックから火!の機種です。
確認して電池パックが送られてくるはずですが、時間かかりそう。。。

ところで、もひとつ時間かかりそうなのが、iphone4Sです。
とうとうauからも出るので、待ちに待った私は、5を待たずに予約したいと思っています。

でも、これもまた時間かかりそうですねぇ、なんとなく。。。
posted by full at 09:18| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもお久しぶりでした。

iphone、auからもでることになってよかったねD
SBだけど、まだ今の機種の分割残っていて購入は無理な私ですS

さて、実は色々状況が変わってるのだけど、まだこの先も変わるであろう中途半端な状況ですD

近々メールするね。
Posted by mika at 2011年10月06日 01:32
mikaちゃん、オヒサ。

なんだか気になるコメ。
メール待ってるわ。
Posted by full at 2011年10月06日 11:46
私も最近iphone4にしたのですが、イマイチ使い勝手がわからんす。特にメール(^^;)
年を感じる今日この頃・・・
Posted by 8390 at 2011年10月07日 23:49
8390さん、どもども。

そうでしたね。
私は、予約してきました、4S。
蝦夷では、softbankじゃつながらないのでw
東京ならいいかもですねぇ。

勝手に、ipod touch使ってたから、4Sでも大丈夫だろうとたかをくくっていますが。。。
Posted by full at 2011年10月11日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

