2011年07月13日

不整脈と不眠

ここ数日続いています。
不整脈が続くと、もう死んでしまうのではないかと追うほど不安になりますが、そんなに危なくはないのでしょう、私の場合。
とりあえず、安定剤を飲んでごまかしています。

けれど、今度はその安定剤が残って、座っているのがようやっと。
でも、仕事は押し寄せてくるんですよね。

自分の状態を説明するよりも、なんとかするほうが先になる。
posted by full at 09:46| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは心配ですね。

忙しいときに限って、体調が悪くなったり、しかもそういう時だから休めなかったりと、悪循環ですよね。

この三連休は休めるんでしょうか。
もしお休みならゆっくりと休養なさって下さい。
Posted by marverick at 2011年07月15日 15:18
marverickさん、コメントありがとうございます。

循環器内科に診てもらって、明らかに不整脈は出ているのですが、
「死なないよ。」とのこと。
とりあえず不快感があるのをごまかすだけなんですよ〜。
死なないのはわかっていても、事は心臓なので、いや〜なかんじです。

子供が小さいと休めないのが玉に傷…。
一緒にお昼寝したりして、やり過ごしますね。
Posted by full at 2011年07月15日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

