2011年04月11日

ちりもつもれば

ちりも積もれば山となる。

放射性物質の塵も積算すれば大きくなり、内部被爆は増えていく。
半減期が来るとしても、毎日積算されていくので、そうそう減らない。

50%の人が癌で死ぬので、5%増えたとしても。。。って誰かが偉そうに言っていたが、その増える5%ってのは、小児癌だったりするわけだ。
子供が死ぬ確率が増えるというのは、高齢者が亡くなるのとは意味合いが違うわけだ。

ポリオ生ワクチンの件だって、年間4〜6人はポリオに罹りますけど、それ以外の人は罹りません。。。って、罹るほうになったらどうするよ?

政府は、財政や予算を考えて少数を犠牲にする構え。
しかも、それは子供達。

だから、親は自分で考えて、子供を守らなければ。
それが親の務め。
posted by full at 09:26| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 世の中のあれやこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

