2011年01月12日

研究結果

我慢した後、何か(えさ)を得ると、セロトニン分泌が2倍!
出るそうな。

すぐに買ったりせず、しばらく我慢して待つ。
そしたら、幸せ2倍!
元気100倍!
posted by full at 09:55| 北海道 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 世の中のあれやこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら。
ことよろです。

我慢したほうが・・・・。ほほ〜う。
それは確かにそうかも。
買いものを色々我慢してて、いざ買える状況になって買っている時って本当に幸せだし(笑)

そういえば、前記事の「話せるのに・・・」っていうの、なかなか興味深い!
見かけは子供、中身は二十歳くらいかも!!!(笑)
映画になりそ〜〜(笑)
スクスク、よきことですな。

Posted by sizuku at 2011年01月13日 17:41
sizukuしゃん、どもども。

すぐに買わずに、それの為にコツコツお金を貯めて買う、というのもなかなかよろし。

見かけは子供、中身20歳だと。。。そんなホラー映画があったような。。。
Posted by full at 2011年01月17日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セロトニン 頭痛
Excerpt: 研究結果 我慢した後、何か(えさ)を得ると、セロトニン分泌が2倍! 出るそうな。 すぐに買ったりせず、しばらく我慢して待つ。 そしたら、幸せ2倍! 元気100倍! ノルアドレナリンが足りねぇ あと..
Weblog: 要件事実の考え方と実務
Tracked: 2011-01-15 08:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

