2011年10月31日

OSX LION とiOS5

macとiphone等は連携している。
当たり前の事で、それらを連携して使う便利さというのがある。
その連携が一度うまくいってしまうと本当にラクである。

しかし、windowsであってもituneが使えればおそらく問題はないのだろう。
とは思うが、windowsを選ぶ人が何故iphoneを選ぶのか、私にはピンとこない。

windows phone や、他のアンドロイドを選んでいる方が自然だと思う。

まあ、私は面倒くさい事が嫌いなので、そのクロスした関係がピンと来ないだけかも。

それにしても、apple、はまるとその連携にどこまでもはまりますけど、なにか?
posted by full at 09:59| 北海道 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 世の中のあれやこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

携帯いろいろ

いまだに53CA使っています。
最近、電池パックから火!の機種です。
確認して電池パックが送られてくるはずですが、時間かかりそう。。。

ところで、もひとつ時間かかりそうなのが、iphone4Sです。
とうとうauからも出るので、待ちに待った私は、5を待たずに予約したいと思っています。

でも、これもまた時間かかりそうですねぇ、なんとなく。。。
posted by full at 09:18| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

